Festival Report フェスティバル レポート 2017

BMXの魔術師 / BMX Performer YUYA

YUYAは、去年初めて18歳でフリンジ部門に出場し、今年はオン部門でBMXを使ったアクロバティックな演技をするアーティストです。

今日は、BMXを自由自在に操り、静岡限定のものから全国優勝した時に披露した難易度の高い技まで披露し、観客を驚かせてくれました。
中でも、世界で数人しか挑戦していないBMXのハンドルの上に立つ大技が一番印象的でした。







場の空気を盛り上げることの出来るパフォーマンスと人柄を兼ね備えた彼だからこそ、よりいっそう、私たちを楽しませてくれるのだと思います。

人を飛び越える技があったのですが、「その技をするときに緊張しますか」と質問したところ、
意外にも「緊張していない。」とあっさり答えたので、さすが優勝経験が豊富なだけあると思いました。



「BMXのすばらしさをより多くの方に伝えたくて、このパフォーマンスをおこなっています。」とYUYAはおっしゃっていました。
より迫力を感じてもらうために、前方で見ることをおすすめします。
ぜひ世界の技を、この機会にご覧あれ。


(kamome/大道芸太郎/ちるちる)

2017フェスティバルレポート / アーティスト オン部門
2017/11/03 05:31 PM
<<次の記事 前の記事>>