Festival Report フェスティバル レポート 2019

はじける笑顔でみんなを虜に/KANA∞

今年で大道芸ワールドカップin静岡でのパフォーマンス15周年を迎えたKANA∞。
そんな彼女の華麗なステージを堪能しようと時間前から多くの観客が待ち構えていた。

「大道芸最終日、すべてを出し切る気持ちで臨む。」
そう意気込むとKANA∞の世界が幕を開けた。

サーカスイメージの衣装に身を包み、フープを自由自在に操る。
フープの数が1本、2本と増えていく...



次に見せたのは、ハットジャグリング。
数々のハットを宙にあげ、キャッチする姿はなんともスタイリッシュだった。



...あれ?衣装が変わっている。
一体どうやって衣装チェンジしたのだろう。

モノトーンのシックな衣装もとても似合っている。

次に見せてくれたのは、黄金のフープを使ったパフォーマンス。
数え切れないフープに包まれている。
そしてまたまた衣装チェンジ。
ドーリーなバーニーガールが姿を現していた。



驚きを隠せない観客を見て得意げに微笑むKANA∞。

最後に全身を使ったフープダンス。
花を纏い軽やかに舞う姿は、妖精のようだった。




パフォーマンス後の彼女に取材をさせてもらった。

Q1コスチュームにこだわりはありますか?
A1あります!!KANA∞の世界を堪能してもらうために一番時間をかけています。

Q2パフォーマンスで大事にしていることは?
A2全てのステージ1回1回が奇跡だということを忘れず、悔いなく演じる!

Q3静岡はどんな場所?
A3ただいまと言える場所!

パフォーマンスでも取材の時間でも人を思いやるKANA∞の人柄がひしひしと感じられた。
芸と旅をし、周りを笑顔と幸せで包むKANA∞。
また大道芸ワールドカップin静岡で会いたい。
心からそう感じた。(咲)









2019フェスティバルレポート / アーティスト オン部門
2019/11/04 03:46 PM
<<次の記事 前の記事>>