Festival Report フェスティバル レポート 2018

かぐや姫が静岡に下りてきた!/めぐみ梨華

「きれいなお姉さんがやってるパフォーマンスが見たい!」
そう思い向かったペガサートビル前。十二単のような衣装を身にまとっためぐみ梨華さんがそこにいた。ステージが始まる前からなぜか神秘的な雰囲気に包まれ、お客さん全員が静かにパフォーマンスの開始を待っていた。



かぐや姫が地球にやってきてから月に帰るまでを描いた今作品。小道具や衣装が変わることなど、一つ一つに意味がこめられている。
ディアボロ=投げたり、複数個操ったり…。そんなイメージだったが、彼女のパフォーマンスを見てイメージががらりと変わった。
まるでディアボロと戯れているようなとても美しい演技で、拍手するのも忘れて見入ってしまった。



パフォーマンスの印象から、とても静かな方かと思ったが、いざインタビューしてみるととても気さくで笑顔の素敵な方だった。
今年は二回目の参加で、本大会を「私にとって特別なフェスです。」と語ってくれた。

美しい演技からダイナミックな演技まで幅広い顔を見せてくれるめぐみ梨華!(呼び捨てでごめんなさい!)
演技の印象と実際の印象のギャップにメロメロになってしまう人が多発するだろう!!!!!




(味)

2018フェスティバルレポート
2018/11/03 05:37 PM
<<次の記事 前の記事>>