Festival Report フェスティバル レポート 2017

静岡市街地に現れた、楽しいパフォーマンスグループ

大道芸ワールドカップ in 静岡も3日目。天気は快晴!! 私たちは市街地の方に飛び出して、取材を行いました!
会場は市街地エリア22番、北ワシントンホテルプラザ前。この会場でパフォーマンスを披露するのは、チーム劇街ジャンクション。何やら不思議なセットが....。


パフォーマンスが始まりました。何でしょう....自然と彼らの不思議な世界感に引き込まれていく!!ステージに登場するのは、個性豊かなキャラクター達。駆け回ったり、踊ったり..,また、パフォーマンス全体は物語性があり、次々と展開されていき、一瞬も目が離せない!観ていくうちに、ここは劇場かと思ってしまうでしょう。

チーム劇街ジャンクションは、メンバー全員が様々なジャンルで活動しているユニットです。メンバーには、劇団を運営している人もいます。メッセージは、「大道芸はもっと色々な可能性があります!」と答えてくださいました。今回のパフォーマンスとインタビューから、チーム劇街ジャンクションは、常に新しい事に挑戦しているグループと言えるでしょう!今後も彼らの活躍から目が離せません!!


明日の5日の日曜日では、今日行った内容とは違った内容が行われます!私たち広報も、また観にいってみたいです!

チーム劇街ジャンクションによる楽しいパフォーマンスにご期待ください。


 (Naoki Sugiyama)

2017フェスティバルレポート / アーティスト フリンジ部門
2017/11/04 04:17 PM
<<次の記事 前の記事>>