Festival Report フェスティバル レポート 2016

愛と笑いをこめた映画のようなストーリー ラルヴル・ア・ヴァッシュ



彼らの名はマーシャとルイ、フランスのボルドーをベースに活躍しています。

約1時間の長いパフォーマンスは、日常で起こることをベースに、愛と笑いをこめた映画のようなストーリーになっています。





はじめからほぼ最後まで、可愛らしいおじいさんとおばあさんを演じていたので、どうやって練習しているのかと聞くと、身近な両親やお年寄りをよく観察し、体の動きを真似ているそうです。

でも時々、アクロバティックなことをやって、お客さんを笑わせていました。

彼らは劇場でのパフォーマンスは行わず、いつも路上でお客さんの目の前で演じています。

静岡のお客さんはパフォーマンスに慣れていて、とても反応がよかったです。フランスとはまた違う笑いどころで面白かったですとお話してくれました。

ラルヴル・ア・ヴァッシュは、25周年記念で招待されたスペシャルゲストのアーティストです。
今までにはない新ジャンルのアーティストで最後にはあっと驚くクライマックスが待っています。

どんなラストが待っているのか、、、パフォーマンスをぜひ直接見にいきましょう!!



by Marine, Atsumi and Yuri

2016フェスティバルレポート / アーティスト スペシャルプログラム
2016/11/03 02:05 PM
<<次の記事 前の記事>>