Festival Report フェスティバル レポート 2015

寒い/プレミアムナイトショウ

寒いと言ってもショーの内容が寒かったわけではありません、夜の冷え込みをなめていた私の手落ちです。
ナイトショウに限らず、夜のショーをご覧になる方は防寒対策やお尻の下に敷くものをご用意ください!!

11月1日のプレミアムナイトショウは、三雲いおり・シルヴプレ・桔梗ブラザーズ・パオパオ堂の現実味あふれるコントとジャグリングをはさみながら、海外のアーティストがブリリアントなパフォーマンスを見せてくれる、まさにプレミアムなショウとなっています。
まずカレン ブーレ&マイク ルクレールのバウンスパフォーマンス。「もう一個!もう一個!」とどんどん増えていくバウンスボールに会場は一気に暖まっていきます。
その次に現れたのはシャルロット ドゥ ラ ブロテク。すごい!きれい!ピタッと止まってる!実はここまでワールド部門のパフォーマンスをほとんど見ていなかった私の興奮は最高潮に!!
低音を響かせながら登場したのはパオロ カイザー。ローラーの上でバランスを取るハラハラさせるパフォーマンスなのにド派手!そしておねーさんが美人!そんなのガイドブックに載ってなかったぞ!
トリはル・ビタミン!!私はこれが一番好きでした。この二人はフィナーレでも圧倒的ハイテンションで飛び回っていました。特に縄跳び(敢えて詳しくは書きません)が最高でした!!

間のコントも、ちょこちょこリアルなネタを交えながら新しいネタを開発すべくお客さんを巻き込んで奮闘する三雲いおり、それを取り巻くシルヴプレと桔梗ブラザーズ、それを彩るパオパオ堂の演奏と、これだけでも十分チケットの元は取れるのでは??とすら思えるあっという間の二時間でした。
本日は夜には止む予報のようですが雨も降っていますし、皆様もお体に気をつけてショーを心行くまでお楽しみください!!

(なが)

2015フェスティバルレポート / 2015その他
2015/11/02 10:22 AM
<<次の記事 前の記事>>