Festival Report フェスティバル レポート 2015

まさに道具も体の一部!ダンス+ジャグリングで魅了する『ダグル』に注目!! / Daggle KOMEI

ジャグリングとダンスを融合させた「ダグル(Daggle)」というオリジナルのパフォーマンスを演じるDaggle KOMEI。
ダンスということはアクロバティックなものが多いかな?と思いきや、コンタクトジャグリングも取り入れながら静と動のメリハリのある演技と若々しさ溢れる明るい声かけでお客さんを惹きつけていました。
また、ハットやリングを使って思いもよらないような技を見せてくれるので、次はどんな技が出るのかと目が離せません。(どんな技かは、彼のステージを見てのお楽しみ!)
本日のパフォーマンスでは特別にクリスタルボールを6個も使ったコンタクトをアドリブで(!)見せてくれるなど、お客さんを沸かせるのが本当に好きなのだなということがこちらにもよく伝わってきました。
そのサービス精神からか、パフォーマンス開始前にもちょっと変わったジャグリングをしていたので、彼のステージには早めに行っておくといいことがあるかもしれません。
(なが)

2015フェスティバルレポート / 2015アーティスト オフ部門
2015/11/01 02:35 PM
<<次の記事 前の記事>>