Festival Report フェスティバル レポート 2015

壁でダンス?/デルレイヴ ヴァーティカル ダンス カンパニー

デルレイヴ ヴァーティカル ダンス カンパニーは、スペインから来た男女2人組みのグループで、壁を舞台にダンスを披露してくれます。

たくさんの人がパフォーマンスを見ようと集まりました。
ビルの屋上から下がりながらのダンスにみんなが「おー」と声を上げながら、ふたりの迫力のあるダンスに見入っていました。

2人は8年間このパフォーマンスをやっています。普段はバルセロナで活動していて、今年初めて日本に来たそうです。
壁でのパフォーマンスは新しい表現を求めてやり始めたとのこと。
高いところでのパフォーマンスに見ているこっちがドキドキします。高いところは怖くないのか聞いたところ、まったく怖くないと驚きの答えが。
さらには、60mの壁を使ってパフォーマンスをしたこともあるそうです。

メッセージをお願いすると、すばらしい!快適にパフォーマンスをすることができた、と話してくれました。

高いところでのパフォーマンスなので遠くからでも楽しめると思います。
2人の息のあったパフォーマンスをぜひご覧ください!

(はる)

2015フェスティバルレポート / 2015アーティスト スペシャルプログラム
2015/10/31 04:52 PM
<<次の記事 前の記事>>