Festival Report フェスティバル レポート 2015

華やかでキュートなアーティスト/フランソワーズ ロッシェ

あいにくの天気で、ステージでのパフォーマンスが心配される中、
華やかな衣装で登場してくれたのがフランスのフランソワーズロッシェです。
大小様々な傘を使ったジャグリングは見ていてとても可愛らしいです。





彼女は5歳のときにマーチングバンドで指揮を執り、
そのバトンを回す事をきっかけに始めたそうで、10歳のときにはテレビに出演するために
オーストラリアに行くなど幼少のころから才能を発揮してきました。

彼女のパフォーマンスは室内で行うのがほとんどであり、大道芸の野外ステージでは
風で傘が飛ばされるのではないかと心配でしたが、彼女は完璧にやり遂げました。

何故傘を使うのか聞いてみると、ジャグリングは男性が多い為、
女性らしいことをやりたかったとの事。
他のアーティストと重複しないものを考えた結果、傘にたどり着いたそうです。

その後もボールやテニスラケットを使用したジャグリングも披露してくれました。

ステージもヒートアップしていよいよ終盤に差し掛かろうというところで、
彼女は上着を脱ぎ捨てセクシーなドレスでパフォーマンスをしてくれました。
4本のスティックを使用したジャグリングは圧巻!
実はそれで終わりではなく、最終的には6本のスティックを駆使した
パフォーマンスを披露してくれます。



大道芸は今年が初めてだという彼女、取材にはキュートな笑顔で対応してくれました。
女性らしく可愛らしいパフォーマンスが観客を魅了するのでしょう。
男女問わず楽しめる彼女のパフォーマンスを是非一度見てみてはいかが。

2015フェスティバルレポート / 2015アーティスト ワールドカップ部門
2015/11/02 06:35 PM
<<次の記事 前の記事>>