Festival Report フェスティバル レポート 2014

クールで熱い騎士/アレクシス レヴィロン

雨の中、黒騎士が一人、取り出したのは、剣ではなくディアボロだった。

ディアボロを意のまま自由自在に操り演技するのは、
フランスからやって来たアレクシス レヴィロン。

今回、初参加の、彼のディアボロは何かが違う。
華やかな技というより、技術が細かく、目を凝らして見ていないと見逃してしまう。
ディアボロの2個の向きが違うぞー!そんなこと出来るの?見たことない!!
新しい技を取り入れた心惹かれたショーだった。




インタビューでの彼は、クールなイケメンぶりから想像出来ない位に、熱くその事を語ってくれた。
「こんなこと出来る訳無い!」と言われたら、
「そんなことない!ほらできているよ。」と言えるような技を練習して、
それを動画でアップしてみんなで共有してそれを超える技を作ってもらいたい。
どんどんレベルアップしていきたいんだ。

そんな思いが、ドーンと伝わってくる。

でも、雨の中で手から滑ったディアボロを拾う時に、観客に見せた変顔は、
とても可愛くて子供の様。何をしてもサマになる。
ディアボロの向きに注目して、この素敵なナイトの演技に魅了されてください!!

(みゅげ)

2014フェスティバルレポート / 2014アーティスト オン部門
2014/11/01 07:12 PM
<<次の記事 前の記事>>