Festival Report フェスティバル レポート 2010

重力無視のアクロバット!?/クレージー フライト

白い顔に、白い服。そんな特徴的な4人が見せてくれるのは、
躍動感あふれるアクロバット。
どうしてそんなことができるのか!?驚くしかありません!!

他のアクロバットに比べて注目すべきは、空中技の高さです。
そこだけまるで無重力になったよう。
軽々と宙高く舞う姿に思わず目が惹きつけられます。

技が決まるたびにお客さんからは歓声と拍手があがり、
「すごい!」「キレイ!」などの感嘆の声が聞こえてきました。
3人が支えて、一番上の3段目で最後の1人がポーズをとった時は
鳥肌がたちました。



パフォーマンスにおいては、ストーリー性を出すことを
大事にしているそうなので、そちらにも注目です。

10年ほど一緒にアクロバットをやっている4人ですが、
静岡に来たのは今回が初めてで、すごくいい経験になったと語っていました。
今後も世界中を回るそうです。
クレージーフライトの4人は、
名前にクレージーってついてるけど本当にクレージーってわけではないよ、
と冗談をとばすお茶目な4人でした。
そして、「見に来てくれた人たち、ありがとう!」と嬉しそうに言っていました。

終わった後は、一時の夢を見ていたような気分になるアクロバットでした。
明日もパフォーマンスを披露するので、まだ見ていない人は必見!
(コマ)

(Photo:Atsuhiro.K)

2010フェスティバルレポート / 2010アーティスト ワールドカップ部門
2010/11/06 05:56 PM
<<次の記事 前の記事>>