Festival Report フェスティバル レポート 2019

ネクストジェネレーション系男子のおしゃべり会(パフォーマンス付き)/11月1日プレミアムナイトショー

「静岡では大道芸ワールドカップがはじまったらしい。」

とパフォーマンスを終え、部屋でくつろぐホワイトアスパラガスとリズムライス。彼らは近年の大道芸で注目されている若手有望株、言うなれば大道芸ネクストジェネレーション系男子。舞台はそんな彼らのおしゃべり会から始まります。
KIRINで乾杯をしてくつろいでいるとテレビでプレミアムナイトショウの中継をしているらしいとの話に。



では、テレビをつけてみましょう!

司会はSEOPPI。イケメン男子のシュールなギャグを交えての進行。
今日のラインアップは

Les Moldaves
チャーリー ケイパー
吉川健斗
デュオ ユニティー
ケロル

Les Moldavesのコメディーとアクロバットを交えたパフォーマンスで場が温まると、



チャーリー ケーパーのマジックで不思議な魔法の世界へ。蝶ネクタイが消える消える。観客を魅了する魅惑の魔術師。



お次に控えますは、正統派ジャグラー吉川健斗。大きなボールでの6ボール。彼はホワイトアスパラガスの後輩で、ホワイトアスパラガスも絶賛する実力派!ストリートでの演技にも期待です。



次はロマンティックな世界へ、デュオ ユニティー のシルホイールを使ったパフォーマンスはまるでアポロンとビーナスが織りなす天空のダンス。愛とは2人が織りなす物語。一つの輪を中心に2人の運命が周ります。



そして、最後は昨年のワールドカップチャンピオンKerol。ヒューマンビートボックスで会場を巻き込んで盛り上げてくれました。





プレミアムナイトショーの醍醐味は司会のアーティストが織りなすコラボレーション。

今回はネクストジェネレーション系男子のおしゃべり会(パフォーマンス付き)ということで、リズムライスとホワイトアスパラガスがプレミアムナイトショーの中継を観ている形で舞台が進行しました。ストリートでは見れないアーティストたちの掛け合いはここでしか見れません。

明日は
ダメじゃん小出とIzuma、kana∞、めりこが司会 を務めます。美女と野獣はどのような掛け合いをしてくれるのでしょうか?
プレミアムナイトショーでしか見れないスペシャルコラボレーションをぜひ見てください!
(Y.K.Kobayashi)

2019フェスティバルレポート / その他
2019/11/01 11:44 PM
<<次の記事 前の記事>>