Festival Report フェスティバル レポート 2019

日に日に進化する絵/松本かなこ

「4日間」かけてパフォーマンスをする人がいる?!



ということで、やってきました市民文化会3(ポイント12)~~~~~!!


そこには色彩豊かな絵&もくもくと絵を描く一人の女性。
彼女の名前は、松本かなこさん。
元々は、インテリアデザインを学びにイタリアへ行き、そこで運命の出会いを果たします。それは、マドンラーナ。(チョークで地面に絵を描く人)
イタリアで1年間過ごし、現在は日本で活動しています。
過去に数々の大会で受賞歴があり、今年の夏もイタリアの大会でメダルを獲得したそうです!
この大道芸ワールドカップには、初応募の初出場。



・・・・・・・・・。



という話も知っておいてほしい情報ですが、
それはさておき、
もっと皆さんに知っておいてほしいことが!!!


大会3日目(11/3)に、観客参加型のパフォーマンスがあります!
松本さんの絵に自分も絵が描けるチャンス。

そして・・・

大会最終日(11/4)は、なんとなんと16:00頃に描いた作品を消してしまうそうです。
絵が消えてしまう前に見に行くもよし。絵が消える瞬間に立ち会うもよし。


あなたのお好きなタイミングに市民文化会館3(ポイント12)へレッツゴー



2019フェスティバルレポート / アーティスト フリンジ部門
2019/11/01 06:35 PM
<<次の記事 前の記事>>