Festival Report フェスティバル レポート 2017

天空の円舞 / フライトオブパッション

2つのストラップに、男女が絡み合い、そっと離れてまた絡み合う。
空中だけでなく、地上でも止まることなく2人の愛の物語は続く。
優しく、時には激しく、見ている私たちはただ吸い込まれるように引きこまれる。
2人の愛に胸を打たれた。

彼らの演技の中で、口でストラップをくわえて女性をつり上げるところがある。
「ここは大変じゃないですか?」
と質問すると、
「25年やっているが、ここ10年はマウスピースのみで、
補助具を使わずノーガードでやってるよ。170kgまでトライしたよ。」
と答えてくれた。
これを行うのにハードなトレーニングをしているとも言っていた。

美しく、優雅な演技はストーリーを重視しているラブストーリーだから。
でも2人があんまり親密になると妻が怒って落とされちゃうよーww。
(彼の奥様はクレーン担当)
とジョークが。
どこまでホントか悩むほど(笑)

女性が男性を吊り上げるのも珍しい。
彼女は体操をやっていたので、鍛えているから大丈夫。
両親をはじめ家族はみんなスポーツ一家なのよと。

普段はシアターでやっていて、外でのパフォーマンスは初めてだと。

この後はドイツでのディナーショー。
2メートルの円形のステージでの演技は、回っていると足が観客に当たりそうになるのよ
と最後まで笑わせくれる2人。

オンとオフの切り替えが早いのも素晴らしい。

愛に充実している人も、愛に飢えている人も
この秋の素敵なラブストーリーで、心を満たしませんか。






みゅげ




2017フェスティバルレポート / アーティスト ワールドカップ部門
2017/11/04 03:44 PM
<<次の記事 前の記事>>