Festival Report フェスティバル レポート 2016

キラキラの空間/プレビューショー


「大道芸ワールドカップ in 静岡 2016」も早くも3日目。

楽しまれていますか?

今年のプレビューショーは、今月2日水曜日の夜にグランシップにて行われました。


プレビューショーでは66組のアーティストによるパフォーマンスを紹介しました。
各アーティストによるショーは、ほんの短い間なのですが、笑ったり、驚いたり、素敵な時間でした。


フェイスペイントのアンジェラ、ルーシー、リズの三人は、事前にフェイスペイントを行い、舞台上で披露・説明をする形をとりました。

今回、私はイギリス人のアーティスト・リズに蝶々を描いてもらいました。

目を開けると、大きく綺麗なバタフライが顔に!
色のグラデーションがとっても綺麗で、鏡に近寄ってじーっと眺めてしまいました。
花粉のように金色の粉もつけて貰いました。

遠くからもとても映えて綺麗なようで、舞台を降りてからも多くの方に「綺麗ね」と声をかけていただきました。
ありがとうございました。


既に体験された方はご存知かと思いますが、肌に優しいペイントを使っているようで、乾燥や痒みを感じることはありませんでした。
また、洗顔で簡単に落ちたので、お子様や男性にもおすすめしたいです。

優しく明るい方で、近くでペイントされるのも全く不安を感じず、わくわくして待っていたらあっという間でした。


ぜひ、本格的なフェイスペイントを大道芸で体験してみてくださいね。





(akari)

2016フェスティバルレポート / その他
2016/11/05 05:43 PM
<<次の記事 前の記事>>