Festival Report フェスティバル レポート 2014

愛を伝えるミスターブンブン

「本当に見る覚悟はあるか」
怪しげな音楽と共にまず登場したMr.BunBun扮する南米バルーンアーティスト、ピエロ・ココタリカ。
楽しいバルーンパフォーマンスの中、突如現れる見えない敵。
敵に討たれ倒れ雨に打たれびちょびちょになりながらも、現れたミスターブンブン。

「ぼうず、恋はしたことはあるか」
少年を巻き込んでのパフォーマンスは「最初は弱く、だんだん激しく」と
恋のアドバイスと共にお客さんの笑いを誘っていました。

何度も何度も現れる見えない敵と戦いイブを守る。壊れる拳銃。
おなじみ禁断の果実(りんご)ジャグリング。
現地調達36個のりんごたちを回しまくってかじりつくすためにはりんごに負けない気持ちが大切です。
ときには、現地の八百屋のりんごが美味し過ぎて誘惑されます。負けちゃだめです。
ジャグリング後もお客様を楽しませながら、掃除をする真面目なミスターブンブン。
テンションハイなショーを見せる彼は、りんごの欠片を髪につけながら取材に応えてくれる、
とってもホスピタリティあふれる人でした。

イブ(愛しい人)を守るために、失恋の悲しみからはいあがるために、
そして勇気がほしいすべての人に、ミスターブンブンをお勧めします。(うるし、tsun)

2014フェスティバルレポート / 2014アーティスト オン部門
2014/11/01 01:41 PM
<<次の記事 前の記事>>