Festival Report フェスティバル レポート 2011

雨の日でも静岡は元気/Duo Abimanola

大道芸最終日、今日の静岡はあいにくの雨!
取材を試みるも「パフォーマンス中止」にお客さんもわたしもちょっと残念。
でもお天気ばかりは仕方がないです。。。

そんな一日でも楽しめちゃうのが、大道芸ワールドカップ2011in静岡!!
ということで、パフォーマンスは中止でも会場にいらっしゃったDuo Abimanola(デュオ・アビマノーラ)さんに突撃取材!

彼らはウクライナ人女性と日本人男性のアクロバットデュオ。
鍛え上げられた肉体美となめらかな動きからなる技の数々は、サーカス学校時代に培ったもの。
そんな彼らは今回のオフ部門が記念すべき初参加!「静岡のお客さんは観る目がちがう。アツイ!」と事前に聞いていたようで「こちらの方が緊張してしまうくらい。」と。

この4日間、お客さんの反応の良さや距離の近さに彼らもこの大会をとーっても楽しんでくれていた様子。
今日は雨で売りのアクロバットは観れなかったもののサービス(?)でジャグリングを披露してもらえました~!
ぜひともこれから静岡レギュラーになっていただきたい!


(aico)

2011フェスティバルレポート / 2011アーティスト オフ部門
2011/11/06 02:30 PM
<<次の記事 前の記事>>