Festival Report フェスティバル レポート 2008

互いに本気(マジ)リスペクト!/ポパイ

今年もポパイの二人にに会えた!

「静岡の観客の雰囲気はとても大好き。このイベントに参加するのが毎年本当に楽しみなんだ!!」
二人は大道芸ワールドカップに対して意気込みたっぷりのようですよ~~~!

コミカルな音楽とともに現れ、リズミカルなジャンプパフォーマンス、笑顔を振りまく二人を会場の観客も大きな拍手でリズムをとってお迎え。
会場は始まる前からすごい人だかりで、彼らの人気っぷりが伺えます♪

41歳とは思えない二人の筋肉や鍛えられたボディには、思わずうっとりしてしまいましたが、息ぴったりのパフォーマンスの秘訣はそれだけではありません。



お互いがお互いを信頼しているからこそ、素敵なステージを作り上げることができるのです。
「ルディと一緒に大道芸ができるなんて本当に光栄さ」
「マークはすごいよ。僕はマークほど一緒にパフォーマンスをしやすいパートナーに会ったことはないさ」


実はオーストラリアでは、別々の離れた場所に住んでいる二人は遠距離コンビ。
でもでも、パフォーマンスからはそんな距離なんて感じられません。
2人でパフォーミングアートをしていてよかったと思うことは何ですか?という質問に
「もし自分が演技を忘れてもどちらかが覚えていること!」と語る二人。常にお互いをサポートしあっているのですね。

また、コメディとアクロバットが一緒になった彼らの楽しいステージについては、「シリアスな事をするよりも面白い方が楽だよ。例え失敗してもそれが笑いに出来たり、そこから新しいものを生みだすこともできたりする!楽しいよ!」とのこと。


天候やその時の状態によって、ポパイのパフォーマンスは進化したり変化したり。
何が起こるか予測不可能、可能性無限大! 二人のダイナミックなステージ、お見逃しなく!!


2008フェスティバルレポート / 2008アーティスト オン部門
2008/11/01 06:36 PM
<<次の記事 前の記事>>