Festival Report フェスティバルレポート 2005

彼の輝きに夢中

今日、素敵な男性に出会いました。

その男性の輝きに通り行く人はみな虜。大人も子どもも、女も男も、彼の、その輝く姿には思わず立ち止まってしまいます。もちろんのこと、私も、心、奪われました。

彼の名前は un-pa (ウンパ)。なかなか、聞かない名前です。それもそのはず。だって、彼は本当に特別な方ですから、、、。

ゴーグルの下に(輝いているであろう)瞳を、私、残念ながら見ることはできませんでした。でも、きっと、いつか、お目にかかりたい、、、。

寡黙な方なので、声も聞くことはできませんでした。でも、きっと、いつか、お声を聞かせていただきたい、、、。

その容姿は私の出会ったどの男性にも似ていません。でも、日本の方らしいです。日本人の男性は、大柄な西洋人男性に比べると目立たないなんていわれますが、彼の存在感は誰にも負けません。

彼はポケットから輝くスプーンを取り出して、道行く少年のアイスクリームをちょっとだけ頂戴したり、お財布にお金を入れてくれるファンの方に頭を下げすぎて、脅かせちゃったり。そんな姿に、私ますます虜です。

あんなに光り輝く男性、きっと、他にはいらっしゃらないでしょう。みなさま、彼に出会った際には、その素敵な輝く姿の虜になること、間違いありません。

2005/11/03 16:45