Festival Report フェスティバルレポート 2005

ジャスト・マリッジ

 シンビオスの初ステージ。ショーにはつきもののハプニングも何のその。暑すぎず、寒すぎない、静岡の11月の天候を味方につけて、大胆なステージを見せてくれたお二人に注目!

 お花を持った、大きな体の男性がステージにぽつん。あれ、なんだか待ち合わせをしているみたいです。彼が会場を見渡し、手を差し伸べたのは、お客さんの女性。なんと、二人、結婚しちゃいました!!
 すると、なんだか会場の後ろのほうから音がします。ウェディングドレスを着た女性が、「何やってんのよ!」といわんばかりに飛び込んできました。
 どうもこの二人、気まずい様子。彼女は怒ったまんまだし、、、。
 さあ、この恋の行方は、、、?
 
 これは見に行くしかないでしょう!
 大胆なアクロバットは芸術的。それに加えて、彼らの表情がたまりません。実はこの恋物語、二人のアイデアによって生まれたオリジナル。観客も釘付けになる特大のキスを毎回もらえるこのお話に、彼自身も大満足だとか。
 カナダ・モントリオールから静岡へ、そして6日のショーのあとはメキシコへと、世界を忙しく駆け回るお二人。静岡の天候は、激しく力強く、そして美しいアクロバットを演じるのにに最適な天候。優勝は?という質問には、「とにかく演技をする事が楽しいし、ここにこれて幸せ。賞がとれたらそれはうれしいけど、賞をとるための演技じゃなく、楽しむための演技をしたい。」と素敵なパフォーマー精神をもって答えてくださいました。
 さて、みなさん。1日3回、6日まで。彼らがメキシコへハネムーンに飛び立つ前にお見逃しなく!
 

キスマーク!
2005/11/03 13:02