Festival Report フェスティバルレポート 2004

お騒がせブラザーズ登場!!

大会最終日 メイン広場5ポイント一番手、「イケメン兄弟」こと ザ ハンサム リトル デビルズの登場だぁ~~!!

コロラド出身のこの兄弟、兄のマイクはちょっとナルシーに、弟のダンはお茶目に、どたばたスリリングショーを見せてくれる。
言葉の壁を乗り越えてのコメディーに、大人からも子供からも笑い声。
「日本もこの大会も初めて」という彼ら、おもしろおかしく使われる日本語は、日本の友達に教わったとか。

見ものはなんといっても、大きいものから小さいものまで使ったジャグリングに、バーニング・ブンブンホイッピング(正式名称不明)!!
派手な技の中にも、細かに凄い「ワザ」が登場しているので、瞬きしてると見逃しちゃう!?


パフォーマンス後もサインや写真を求めるお客さんで長蛇の列。
お母さんや子供達に置いてきぼりにされるお父さん達。 なんたって相手はイケメンですから!残念!
中学生の女の子たちは「カッコイイ~!」と黄色い声をあげながら、サインをもらい携帯電話でパシャリと撮ると、嬉々として帰っていった。

パフォーマンス歴4年で、普段は世界各国アメリカ、ヨーロッパ、カナダ、オーストラリア、メキシコなどで活躍しているとのこと。
カメラを向けると、髪を整えポーズを決め、素もなかなかお茶目。
「日本は大好き、寿司もおいしい!」 「この大会に出られてうれしい、ありがとう」との嬉しいお言葉ももらった。

身長190cmをこえるスーパー兄弟のパフォーマンス、お見逃しなく!!


2004/11/07 12:34