Festival Report フェスティバルレポート 2004

真紅の妖精 

しなやかに伸びた足や背中そして腕。
空中数メートルの高さから微笑むその姿は、まるで鳥のように優雅。
命綱なしでどうしてあんなにリラックスしていられるのかしら・・
その答えは、「んー、観客の反応を心から楽しんでるから。」とディスリー。

腕いっぽんで体を支えたりもするのに、腕は細いの。
「あら、でも強いのよ。」って力こぶを作ってくれたけど普段の見た目には、細い!私よりだんぜん細い!メインのトレーニングは、実際にシルクを使った練習、そして10年前からはじめたヨガ。

実は、大会初日、相棒のクリスティがラストの大技の時に怪我をしちゃって今回ディスリー1人で演技をしています。
普段から、1人で活動もしているけど、せっかくのこの大会を2人でできずにとても残念そうでした。2人は、とっても仲良し。このキュートな笑顔を見て!
残念ながら、たぶんクリスティの演技をこの大会で見られることはなさそう。
リハビリに練習をしてましたが、怪我しててその動きは何よ、ってかんじの手足の動き。
きれいなの、ほんとに美しい。
でも脇腹の筋をおかしくしちゃったので、前かがみの姿勢がとれないそう。それでもきっと私よりは、前屈できるに違いない。

美しく、そして力強い彼女達の姿を見たら、ほら、あなたの背筋もちょっと伸びるよ。
毎日ストレッチしようかな、なんていう気になるかも。
もう当然!見逃せないでしょ!

2004/11/05 14:30